TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近思うんだ

グフ弱くね、って。

どうせ回復されるんだし、デメリットが以前より厳しいんだよね。
かと言って、ブン回り要員だから外したくもないんだよね。
所謂ジレンマっつうやつだね。

そんなことよりも俺が本当に言いたいのは、今の環境を緑で勝つならマネキンがいるんじゃねーかなー、ってこと。
そこんところどうかな。

相手の装弾に合わせてこっちもドローするというわけだ。
ダメかな?

問題は後攻だと最速で置いても、かなり微妙になるって点かな。
後攻3Tに置いてその後何回起動できるよ、っつうね。
これが2国だと全然違ったんだけどねぇ。
まぁ仕方ない。

他にも例えば、こちらの帰還のロンドベルやら逆シャアに合わせて1Rすると、敵軍戦闘フェイズに何もアクション起こせなくなる可能性が高いというのもある。
つうか、受信調整、歓待に合わせても同じだわ。
結局、戦闘フェイズに動くコストが足りないジレンマに陥りそう。

つうか、そもそも追悼演説と枠被ってるしいらないんじゃないかっつう疑念もある。

でも、とりあえず一回試してみようと思う。
まぁ5T目のFAヘイズルに割られてアド損するだけっつう展開が見え見えだけどね。

そう考えると、青緑赤みたいな黒の入ってない亜種相手にサイドから入れるくらいしかないかなぁ。

以上久しぶりのGWN雑記でした。
関連記事

| GWN雑記 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 09:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2396-6481dd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT