TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるぶ 1

カテゴリ作るの面倒だし、このままでいいか。

ようやく始めた。
ガチでやるのはエクバ以来だから1年半ぶり。

あまりの腕の衰えっぷりに萎えた。
いや、分かり切ってたことだけどさ?
それでもね。

とりあえず、立ち回り、覚醒の使い所、体力調整といった基礎がてんでなっちゃいないから、まずはそこからだね。
機体云々はその後。

だから、まずは機体を絞って練習して行きたいと思います。
まぁあんまり時間取れなくて、うまくならないんだろうけどね。

30 デスティニー、νガン
25 インジャ
20 百式、ブラビ、ガナー

あたりかな。
基本はエクバで使ってた機体をメインに練習重ねて行きたいと思います。
関連記事

| EXVS | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2395-68e38c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT