TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOX特典

待ちに待った木曜がこれだけとか。
まぁTwitter更新スルーしてたちょうどいいか。

・ガンプラコスプレ
キャラ対象なのが弱いけど、結構なパンプ量見込めるよね。
BFは、ユニット横に並べるコンセプトみたいだし案外悪くない。

・ビルドガンダムマーク2
ガンプラデッキなら必須ぽい。
そういうのプロモってのはやめようよ?
世代の前例があるから、組む気が多少なりともある人は、発売日付近で集めるべし。

焼きは燻し銀というか、地味に役立ちそうな。

・騎士ガンダムケンタウロスモード
3T目これでフルタップってのもなんかね。
まぁビルドストライクとかケンプとかと相性いいし、入るんじゃない?


BFでデッキ組むならコスプレ以外は3枚ずつ欲しくね?
俺は白紫しか組む気がないからいいけど、ちゃんと組む人は面倒臭そう。


つうか、こんな先のことはいいから、東京大会の当日枠の件をはよう。
それいかんでモチベーションが大分変わるんだよ。

なんか抽選漏れした人がいるとかって噂を聞いたから、ワンチャスなさそうだよなぁ。
さてさて、どうなることやら。


あと、愛媛。
36人だったみたいだね。
東京で行われる個人主催大会より集まらないとはね。
遠征組がいてその人数でしょ?
一体地元にプレイヤーが何人いるのやら。

仮にネグザが今年以降も続くとしても、地方でのデカイ大会はもうなさそうだよね。
精々東名阪くらいじゃねーの。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2390-e23cbec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT