TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぃこうし

ん。してたのね。

・ブロック構築
今の環境考えると、最早こっちのが楽しそう。
83しかデッキにならなさそうだけど。
と思ったけど、BBA使えるから案外デッキになるものはありそうだね。

気になるのは、BBAで再録されてるカードを古いカードで代用できるのか、ってとこだね。
コモンアンコは、全く同じみたいだったから、大丈夫そうだけど、レアがね。
どうせ対応おっせーんだろうなぁ。


あとはプロモとか。
・Gフォートレス
悪くないというか、ZZデッキに必須なんじゃないの?
ただ、ガンダムチームはどこ行った。
エラッタはよう。

・月に吠える
不確定ながら1国6点火力が見込めて、ジャンク増やせる。
TXなら期待値が5点は行くよね?

つっても、不確定だし何が焼きたいのって話だし入らないよね。

・Zザク
おい、こっちはガンダムチームあるんかい。
いや、これならガンダリウム合金でいいですよ。。
まぁトップ、ベースから探せるから全然違うけどね。

・捲土重来
どうしてこうなった。。。


優勝プロモって強過ぎても集まらなくて萎えるし、弱過ぎても集める気しなくなるし、難しいね。
関連記事

| オフィシャル | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがにBBAのレアなら過去の弾も大丈夫じゃないでしょうか。

っと思いましたけど今の運営ならやりかねないですね。

その前にどこも今はBBA売ってないんですが・・・。

| ふるっぷ | 2014/01/22 18:58 | URL |

そうなんですよ、正直全く読めないんですよね。
今の運営なら、とんでもない滅茶苦茶な対応もしかねない。

売り方にしろ、再販しないのにしろ、もう完全に客を舐めてますよねぇ。

| とみたろう | 2014/01/23 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2383-609f056b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT