TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるぶむずい

この連休もあっという間だったな。
次の連休は3月までないんだぜ?
どういうことだよ……

人数 4人
デッキ 青赤UC
1本30分

1戦目 黒茶TRTX 先攻
83のカードはなし。

遺跡からのフルアーマーで大量に処理されたけど、諦めずに高機動ユニット追加して行って、最後は両面高機動で勝ち。


2戦目 青赤UC 先攻
チョキばかり出すというリサーチがあったから、グーを出したら案の定の勝てた。
でも、それ指摘しちゃったから次から怪しいなぁ。

2T目獣から覚醒で削って、途中で偶然ゲイン4点出して詰めて、最後は両面高機動でブーン。
ミラーは先攻ゲーだよな。


優勝しました。
なんだかんだユニコーン強いね。
選択肢になりうる。


その後流れでフルブやることに。
相変わらず難し過ぎて泣きそうになった。
関連記事

| GWN大会レポート | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2376-f44d2312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT