TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた

今年3回目の忘年会。
会社以外の友人Onlyの忘年会は楽しいからウェルカムだな。

で、その前に久々にZ/Xした。
新弾2つ分買ってなくて環境に取り残されてたけど、案外戦えたからネグザみたいに新弾出て前の環境のデッキが紙屑になるのってやっぱ異常なんだな、って再認識した。

その後の飲み会は、体調不良もあって酒を飲まなかったんだけど、まぁそこが失敗だったな。
酒の力って偉大だよね。
他の人の発言に対して許容範囲が大分狭くなっちゃって、ちょっと楽しめなかった部分があったね。

まぁそもそも体調崩すなよ、って話だな。

そんなん。
完全に身内向けの記事である。

明日は体調悪化しなきゃ年内最後のネグザの大会の予定。
関連記事

| 雑記 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。

だいぶご迷惑をおかけしたそうで、反省しております。





が、後悔はしておらぬ(`・ω・´)

| たかおさま | 2013/12/30 15:43 | URL |

おう、おつかれ。

まぁ酒を飲めなかった俺も悪い。
気にするな。
それよりも明日行けなかったらゴメンな。

| とみたろう | 2013/12/30 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2361-c6dd1150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT