TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すまん

俺が間違ってた。
本当にネグザの売り方酷くなってきたな。

旧GWのIRと同じじゃん、って書いたけどパック単価上がってる上に、1BOX20パックになってるから、前以上に糞になってるね。

しかも、また月刊ガンダムウォーみたいになってきたのがね。
これが正直1番糞に感じたな。

ここから新弾が、11月、12月、2月、3月、5月に出るんだよ?
この間隔は流石にヤバくね?
本当に旧GWの酷い部分だけ復活してきた感じだわ。

これが続くようなら流石に辞めようかな、ってなるよね。。。
ゲームとしてもハイニューみたいなぶっ壊れが環境の中心に居続けるし。。。

さてさて、どうなることやら。
関連記事

| イライラ棒 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2351-f0d20759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT