TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇ!? 冷静に修正

ネグザレアがBOXに1枚ってマジかよ。
そりゃシングル高騰するわ………

なんだかなぁ。
再録メインのパックで売り上げ見込めないのはわかるけど、そんな売り方したらまた信用失うというのが何故わからないのか、磐梯ほどの大手が。

それともマーケティングとか売り方とかもろもろ全て2D6Gがやってるのかね。
わけわかめ。


3 GP02MLRS
3 ヴァルヴァロ
2 マクベ

3 サイコMk2MA

3 ゴッド
2 GXDVHM

3 パワードレッド
2 ステラ

3 ビルドストライク
3 受け継がれた世界
3 コモンボックス

ビルドストライクは買っても結局使わなさそうだなぁ。
クロボンとかもう当分収録ないだろうし、無理に買わず必要になってから買えばいっか、って感じ。
GXDVはDX∞も入ったし、組み直そうかな、と。

MLRSとゴッドとユニークは4桁以上するならいらないや。
そんなん。

冷静に考えればゴッドとか使わないでしょ。
Gガン軸の茶単とか今息してないし。
ビルドストライクもいらんわな。
関連記事

| GWN雑記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2347-041ef723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT