TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】青赤t黒【5弾環境】

オフィシャル更新くると思ったのにこなかったから、パクリのレシピ上げてお茶を濁す。

ACE 1
1 キュベレイ&ハマーン

UNIT 19
3 高機動型ティエレン
3 ドライセン(ラカン機)
3 GNフラッグ
3 νガンダム(初出撃時)
2 νガンダム
3 Hi-νガンダム
2 Zガンダム(バイオセンサー)

CHARACTER 8
2 カミーユ(2弾)
1 ジュドー
3 アムロ(4弾)
2 ハマーン(EX2)

COMMAND 17
3 宇宙を駆ける
3 受信調整
2 スパイの利用
3 反逆者
3 ロンドベル
1 接収兵器の利用
2 破壊より出ずるもの

GRAPHIC 5
3 青赤
2 青黒

見ての通り某氏の影響受けた3色だよ。
ガルスJが理解不能な枠だったから、外したった。
いや、使ってて強かったんだけど、なんか違うんだよな。

緑単を意識してるのかね。
わからん。
そこにバイオZと追加のカミーユいれただけというね。

ACEとハマーンが使いにくかったから、なにか変えたいねぇ。
ユニット数少ないから、ちょっとハマーンがね。
これはさらに減ってるし。
4国は構えやすいんだけどね。

なんか手頃な4国以下のユニットいねーかなぁ。
関連記事

| GWNデッキ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2340-1a6c7e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT