TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかれた

色々いじってきた。

・3色νガンダム軸
結局ハイニューがGを起こせるのがただ強なんだよね。
普通4国なんて構えてられないのに、それができるようになってしまうという。
2弾カミーユがうまくコストの捌け口になっててよかった。

GNフラッグは配備で倒そう。

・緑単
構築一気に難しくなった。
今までのドップグフラルの展開でも勝てない場面が多くなったから、グフラルはもういらないんじゃない?

逆シャア、83とのハイブリット構築が求められるんじゃね。

・PS
あかん。
勝てん。
ラゴゥ、パースト、フリーダムが強いのは分かった。
ただ、それだけじゃ勝てん。

・赤単
なんで赤でビートダウンしてるの?
って気分になる。
なんかこれじゃない感がヤバイ。

打点通しやすくするために、大胆不敵と縦横無尽入れるのはありかもしれん。

・TX
最強。
頭2T目に引かれてきっちり回られたら勝てんよ。

勝ち方を教えてほしい。


んな感じ。
5段環境短かったな…
関連記事

| GWN雑記 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2334-a2720d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT