TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむい

ネタはあったような気がするんだけど、更新する元気がない。

とりあえず、ネグザ強い人って固定されてるよね。
結局、旧GWからGという運要素が無くなったことによって、上手い人と普通以下の人の差が明確化されてしまった気がするね。
それが毎回入賞する人が固定化されている理由ではないかと。
もちろん今回みたいな新弾一発目の環境だと、プレイングだけでなく構築力も求められるけどね。


そして、俺は普通以下に属しているので、運要素の強いブン回りデッキにすがるしか勝つ道がないんじゃないかな。
そんなことを京都大会の結果を見て思ったよ。


明日起きれるのだろうか。
関連記事

| GWN雑記 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2331-51de173d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT