TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBA

って見るとババァしか思い浮かばない。

・クワトロ
・ダカールの日
なんか悪さできそうね
青でZサイン参照はもう厳しそうだけど、青黒TRとかならいけるんかな?

・テストパイロットの回収
ナイスサイドカード

・ブルバップマシンガン

つよ

こりゃ来月から0083流行るな。

・モーラ
コイン処理としては前のよりはいいけど、結局入らんだろうね。

・咄嗟の奇策
タイミング常時がいいね。

・シナンジュ
んー、微妙だなぁ。
こんなん構えられんよ。
普通に出すには4R笑だし
シナバズとは相性いいけどね

だっせ

・地力の差
んー、微妙

・ゴッド
あなたが神か!
やはり安定のなおちか

やっぱ茶の6国は強いなー。
選択肢豊富すぎ。

・ステラ
お、強いじゃん。
ハンド見れるだけでも強いのに、抜き出すのも強いというね。
ただ、4T目はブーステッドマンのターンだからなぁ。

・スティング
テキトーすぎんだろ!
ステラの後だけに尚更ね。

・ヴァラヌス
こんなん俺がお世話になったヴァラヌスじゃねぇよ!!!


83と白が強そうだなぁ。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マレーシア言ってる時のCDI書いてないよ!

| ギネル | 2013/11/29 15:32 | URL |

ほい。

| とみたろう | 2013/11/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2320-a4fb026a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT