TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまー

無事帰宅したよ。

台湾観光とライブの両方を満喫してきた連休でした。
台湾な。
たいわん。

特にトラブルもなく、観光はある程度予定通り行ったし、ライブは好きな曲ばっかりだったしで、満足満足。
不満点とかほっとんどなかった!
日本語が普通に使えたしね。

唯一の不満は、革命デュアリズムの西川パートの歌詞を覚えてなかったことくらいだよ。
自分への不満点。
くそ、もっとちゃんと叫びたかった。
プリロゼの歌詞もおぼろげだったし、そこは不完全燃焼になってしもうた。

次までには完璧にしておこう。

台湾観光のレポートとかどうしよ。
気が向いたらしようかな。
多分向かないけど。

そんくらいかね。

あ、ビームトマホウク届いてた。
関連記事

| 雑記 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2311-73c95c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT