TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぃこ

気付けばあと1ヶ月でBB発売。
はや。

・プロトタイプZZ
特徴Z系の4-1があればね。
つっても、こんなん早だししてどうするの?って感じはあるけど。
バニラだし。

・ギャン
なにこれよわい!
今時特殊効果なしとか、、、

・GP02MLRS
お、カッコいいじゃん。
折角のMLRSが活かせてないけど。

エリア問わずでテキストも強いし、強襲と噛み合ってるしよさげ。
R2ってのは辛いけど。

ネグザレア。

・GP01fbLRBR
これは強いよなぁ。
キャラ乗せて2回使いたいね。

・コアファイター
なぜ5弾にいなかったんだ。

やはり戦闘機のイラストに定評のあるアズマリア。

・サイコMK2MA
これはよさげ。
場を作ってから出せれば、かなり勝ちが近づくような。
つまり、典型的な勝ってるときに強いカード。
あれ、それって微妙じゃね?

・コアファイター茶
んー、テキスト2Rはなぁ。
メリーベル、ローラと使いまわせるのは強いんだろうけど。
ターンエーはクイック持ちも多いし、いらなさそう。

・ローラ
強いじゃん。
4-1ってとこだけは弱いけど。
3T目エアマスターからの4T目ローラで良さそう。

・三馬鹿
4国だったら全然違ったのになぁ。
こいつらなんでこんなに交戦したがってるんだよ。

なんかイラストがニュータイプとかの雑誌に載ってるような感じだよね。
この感じわかるかな。


1パック7枚で、
メタル仕様の 新規R or 新規ネグザレア or コレクタブル 1枚
再録R or 新規R 1枚
アンコモン 2枚
コモン 3枚
かな?

コモン、アンコの新規の封入率が気になるな。
ここも再録と同じ確立で封入されると集めるのだるくなるぞ。

箱買いするのかなぁ?
悩ましい。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2302-2d864d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT