TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

依頼書

早起きしたがために、ゆっくりし過ぎて逆に会社遅刻しそう!

購入予定リスト

3 エクシアセブンソード
1 エクシア
1 青黒G
とりあえず青の00は使ってみるかなぁ。

3 ゲルググMシーマ機
2 シャア専用ズゴック
2 工作部隊の暗躍
1 デュナメス(スターター)
1 赤緑G

0083が作品単で組むメリットが無さ過ぎて萎えた。
ジオン単に組み込むと考えるとこの辺しか必要そうに無い。

2 サイコガンダムMk-2
3 ドーベンウルフ
3 バウ
3 ドライセンラカン機
3 キュリオス(ブースター)
3 キュリオス(スターター)
1 赤青G


バウとか使うのかなぁ。
枠とロールコスト食い過ぎるんだよな。
サイコも使うか怪しいけど、どうせ安いだろみたいな。

3 シャイニングSSM
3 マスター
3 シャイニング
3 DX
3 真のスーパーモード

Gガンはとりあえず全確保。

3 フォースインパルス
3 ソードインパルス
3 フリーダムミーティア
2 デスティニー
2 シン
3 ミーア
2 ルナマリア
3 デュートリオンビーム

ブラストと装弾以外は集めといて問題無いでしょう。
デスティニー3積みはないかな…

2 ZZ&ジュドー
2 デスティニー&シン
全色欲しいけど、結局使わなさそうだしね。
緑は必要になってから買えばいいかな的な。

書いてないのも、緑、赤、00はキープで!


冷静に考えると、
黒、紫⇄白
が釣り合うと考えると、ZZ、TXが丸々アド損だなぁと気付いた。

まぁネグザレア次第か。
関連記事

| 私信 | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめていつも拝見してました初カキコです。五段15パックほどフラゲしてきました。ネグザレアは四枚ほどでましたがグラフックのメタル仕様が出た時は凹みました。今回はコモン・アンコモンが集めずらいです。

| アルベルト | 2013/11/07 23:52 | URL |

はじめましてー。
こんな中身のないブログをありがとうございます。

ネグザレアは1箱で5枚のようですね。

コモンアンコモンは、都内でしたら数百円程度で箱売りされてるので、それを買うのも手かなーと。
地方在住でしたらごめんなさい。

| とみたろう | 2013/11/08 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2293-459f6a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT