TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂通り

決戦兵器が禁止、クェス機が制限かー

色々言われてるように、決戦兵器に緑cca限定っていうエラッタで良かったような気はするね。
まぁそうすると、後々緑ccaのユニットが出しにくくなるか。

あと、クェス機はなんか違うと思うけどなぁ。
あれって決戦兵器ありきのカードじゃない?
だから、決戦兵器を禁止にしたら別にクェス機は放置でもいいと思うけどね。
その辺は最近青緑使ってないし、なんとも言えんがどうなんでしょ。

あとさぁ、なんで12月からなん?
折角迅速な対応で高評価だったのになぁ。
意味不明。
診断出て、大会でたらccaと当たるとか嫌なんだが。
11月からでええやん。
関連記事

| オフィシャル | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2272-1fffca6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT