TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフィ更新

・いしかわ
黒茶よくがんばったな。
Aブロック3位とは一体。

5段早くでないかなぁ
モンハンとかその他諸々あってネグザ熱は冷めまくり
やりたいけどね

お次は新しいカードとか
・アルビオン
リガズィを見習うべき

・コウ
んー、どうなんこれ。
微妙そう。
結局サイズだけじゃん
コスト的にfbに乗れないのもね

・シナプス
やっぱコイン除去もいるよね
旧GWのハンバーグを思い出すね
ただ、タイミングがクソ
あげビルダーを見習うべき

・ガトー機
クイックより戦闘配備が欲しかった
テキストは速攻と噛み合ってるし悪くない
ケリィといい、ジャンク利用系のコンセプトなんかな?

・怒れる瞳
うわあよわい

11月から毎月優勝プロモ変わってしまうん???
関連記事

| オフィシャル | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2260-d6027ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT