TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心ははしーるよはしーるよー

秋アニメチェックしなきゃ。
と思ってから早一ヶ月。
気付けば10月に突入してるし、月日の経過って早いね。


そうそう適当にネット繋いでMH4やってみた。
なかなか面白いね。

太刀
大剣
ガンス
ハンマー ←俺

だったんだけど、まぁ大剣が地雷過ぎてさ。
何度吹っ飛ばしたことか。
全然学習してくれなくて疲れたよ。
何故ダウン時に毎回頭付近で貯め始めるのか。

挙句、レウスレイア亜種で即効2死して、ごめんなさいを連呼して回線切るとかいうトッププレイングをかまされた。
その後、クリアできなかったのは言うまでもあるまい。


多分こんなん序の口っつうか、地雷にすらならないんだろうけど、初の野良プレイは驚きの連続でした。

まぁそんなん。
関連記事

| 雑記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近っつーか結構前から思ってたんだけど、
人数増えるとハンマーって邪魔だよね

つまり笛でふええ

| ロナ家長男 | 2013/10/09 02:16 | URL |

つまり地雷は俺だったということか……

笛はなぁ。戦いながら吹くのが難しくて無理。

| とみたろう | 2013/10/09 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2248-c28dd1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT