TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやっと

・Q&A更新
新弾発売から1ヶ月半放置とか正気の沙汰ではない!!

とりあえず、αアジールと決戦兵器、受信調整と歓待、ハンドからのDFFとかの曖昧だったのを解決。
イワークの解答はなんだかなぁ、って感じだけど。
だったらハマーンと同じように注釈つけとけや。
つうか、逆シャアをどんだけ優遇したいんだよ。

・BB
箱買いする必要はなさそう。
既存の必須カードはだいたい持ってるし。
つまり新規でどれだけ購買意欲を煽れるかですよバンダイさん。

つうか、情報公開早過ぎ。
まだ5段出てないんだよ??

・インパルス系
5国!?
白は4国がマジで弱いからなぁ。
まぁ5国も弱いけどさー

テキストは共通して2Rでジャンク利用。
こういう単体で機能しないのは好きじゃないんだよなぁ。
しかも2Rは重いし。

ただ、生とソードは良い感じで使い易そうだね。
特にソードは強襲と噛み合ってて良い。

とりあえず、次の白は戦場の歌姫3投入から始まりそう。
あとインパルス系が強くなるとフリーデッキのコアスプレンダーの価値が上がるね。
コアスプレンダーはクイックがあればガチだったのになぁ。

そしてザク系による4国の強化はあるんだろうか。

んなもんかね。
関連記事

| オフィシャル | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2245-05a9fd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT