TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぃさる

昨日のツイッター更新の分も含めて。

・ヴァルヴァロ
片適正なのにサイズちっさいね。
テキストはロールで引っ張れるし悪くないんじゃない。
射撃3もジオングと噛み合うし。
そういう意味では、合計4だったら良かったのにね。

緑相手にはマグアナックとか怖くてプレイできねーな。


・ビーチャ
3国は無理だろ。
せめて2国なら3T目のトップからのプレイってので可能性はあったけど。

・ニナ
ステイ供給共有といい感じ。
テキストも0083は片適正多いから良さそうだね。
R2は厳しそうだけど。

・オーキス
弱いねぇ。
合計4
交戦中
キャラなし
弱い事3つも書いてある。

お次は、BOX特典プロモ。

・ジ・O
なにこれ・・・よわ・・・
6国R3
ダメ判
交戦中限定
テキスト起動に黒R2
ダサイし弱いしいいところなんもないじゃん。

・DX
カッコいいし、強いし、言うことないねぇ!
やはり全てのカードは直親大先生に書いていただきたい。

配備にも触れるのは偉すぎる。
マイナス修正ってことでDX以外にも、サテライトやDVとも相性いい。

・UC
この手のテキストはステイもちのキャラで欲しかったね。
まぁそれだと強いか。
最近配備に触るカード多いし、きつそうだね。


そういやこの手のランキングってVIPPERのおもちゃにされるのが最近の風潮なのに、全然相手にされなかったね。
ネグザにもっと知名度があれば相手にされていたのだろうか・・・
関連記事

| 新弾カウントダウン | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2227-5441b8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT