TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さーかす

枚数が枚数だけに特定されかねんから書くか迷ったんだけど、まぁ気にせず書くか。



水樹奈々の台湾公演のチケット取れちゃった。


FCでチケットが77枚しか用意されなかったのに取れちゃった。


FC会員5万人以上いるのに取れちゃった。



どういうことだよ!!!!!!!!??????
どんだけ運が良いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!





まぁ当たったのは、いつも一緒に行ってる人なんだけどね。
二人分確保できたそうで。

奇跡だね。
これでまた生きる理由ができたってもんよ。


で、まだ二ヶ月後の話なんだけど、色々とどうしよっかね。
主に現地語を誰も喋れないことと、ライブビューイングのチケットが余っちゃった、ということだけ悩ましい。

つうわけで、ライブビューイングのチケット欲しい方いたら譲りますよ。
川口の映画館だけど。
関連記事

| 水樹奈々 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運良すぎわろたwww
おめでとうございます!!!

写真込みでレポ期待

| eik | 2013/09/18 17:31 | URL |

あざっす!
実際近いうちに事故に会うんじゃないかというくらいの運のよさですねw

卒業旅行のときは面倒くさくて文章すら書かなかったはずなんで、今回は頑張ります、多分w

| とみたろう | 2013/09/19 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2226-ed8c64d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT