TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MH4日記 その1

後輩と二人で4時間くらいやってきました。
太刀 or 大剣 + ハンマー(後輩)で、☆1の集会所クエストを適当にこなしてた。
結局☆2まではいけなかったのが残念。
緊急クエのネルスキュラに初期防具で凹されてきました。

やっぱ新フィールドだから採掘ポイントを探したり、序盤だから虫とか集めたり、
そんなことしながらだから、進むのがおっそいんだよね。

新モンスターとの戦闘も探り探りだから楽しいね。
壁登りとか段差を利用したりとかアクション性も増えてるしね。
マンネリをうまく防いでて結構好感触。
あとはボリュームとかね。
その辺が気になる。
亜種がいないとかいう噂も耳にしたしね・・・

新武器は全然まともに使ってないからまた今度。



あとは、予想通りサーバーダウンしたのに絶望したね。
今晩もやるつもりだったのに。。。
サーバー補強はよう
関連記事

| MH | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 20:44 | |

え、もうそれがわかるようなとこまでまで行ったんか、早いな。

おう、ドンマイ。
なんも謝ることじゃないでしょw

| とみたろう | 2013/09/16 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2222-282efed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT