TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphone

もうネタ切れとか考えずに連続更新。

ようやくdocomoからiphoneが発売。
iphone使いたくてドコモのガラケーとiphoneを無駄に2台持ち(笑)してた人間なんで、素直に嬉しい。
2台餅とかただただ煩わしいだけだったわ。
初めて1ヶ月もしないうちに後悔したよ。

あとSBの契約が3月まで残ってるけど解約だね。
あと半年も待ってられん!!!

メール関連の設備が整うであろう11月からあたりからdocomoのiphone5s1台持ちにします。

そんだけだよ。
関連記事

| 雑記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2221-ce77b2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT