TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆逐してやる・・・

遂に出ました。
もう夏も終わりに向かっているというこの時期に。
北海道では出ないというヤツです。



Gです。


今年初めて対峙したわ。
対峙からの退治みたいなね。


で、前に友人と話してたのを思い出したんだけど、結局ヤツらを倒すにはどの武器が一番いいかね。
俺は新聞派なんだけど、化学兵器派とか熱湯派とかもいるじゃん。
それぞれ一長一短だと思うんだよね。

新聞は、ヤツらの中身が飛び散るけど、ある程度狙いを定めやすいし、何よりすぐに調達できて、コスパがいいのが良いと思うんだよね。
他のは、外した時の処理が面倒だし、容易に時間かかったりするのがね。

ただ、新聞はヤツらに結構接近しなきゃいけないのが苦痛なのがね。
そしてそれ以上に後処理も苦痛だし。
まぁ後処理はどれも一緒か。

やはり一長一短である。
まぁぶっちゃけ、倒せればどっちでもいいんだけどね。

こういうときだけ北海道に住みてー、って思うわ。
こういうときだけ。
関連記事

| 最近の悩み | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバット系置くとでなくなるよ(ホウ酸入りも)

| 774 | 2013/09/13 20:51 | URL |

そうなんすか?
あれ系は逆に呼び寄せるって聞いたんすけどね。
使ってないんで、実際のところはどうか知らんですけど。

| とみたろう | 2013/09/13 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2217-54cc3b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT