TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOKYO

らしいね。
まぁいいんじゃないすか。
色々といい面と悪い面があるだろうけど、決まった以上あれこれ言うつもりもない。
つうか、そもそもそんな意見持ってないってのが本音です。

7年後ねぇ。
俺も30代半ばのオッサンですよ。
立場とか周囲の環境は変わってるかもしれないけど、中身は何も変わってないと思う。
うん。

ブログは続けてるんじゃない?
ここまで5年以上続けてきたんだし。
煽り耐性はありますし。

ネグザは、どうだろ。
回り次第だよね。身内が全滅すれば俺も辞めるし。
つうか、そもそもネグザ自体存在してるのかどうかが怪しい。

アニメは、もう全然見てなさそう。
今ですらほとんど見てないし。

ライブは、もう行ってないかなぁ。
水樹奈々が40歳だからね。
流石にCDは買っても、ライブは行ってないんじゃね?
・・・いやー、微妙なところだな。
もしかしたら行ってるかもwww


はい、そんな感じで7年後はどうなってるかねぇ。
一番気になるのは、今の仕事を続けてるか、ってところだね。
関連記事

| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2214-c627e554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT