TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つっかれたー

月初めのグループミーティングのための資料作りで、毎月月末から一週目にかけての忙しさが尋常ではないんだよ。
ミーティングが第一火曜or水曜にあるから、特に第一月曜が毎月死ねるね。
今月はミーティングが水曜日だから、火曜日っつうか今日がヤバかったね。
15時間労働とかしんじゃうよう。

まぁ結局計画的に資料作り始めりゃいいんだけどさ、それができねーんだよ!!!!
学生のときから何も進歩してねーよ!!!!!
なんか結局遅くまで残って作ってるメンツって毎回一緒だし、人間簡単には変われないっつうことよ。


この手の記事書くの何度目だろうね。
自分で見返しててもつまんねー記事書いたな、って思うレベルだから他人が見たらもっとつまらん記事なんだろうな。
すまんすまん
関連記事

| 仕事 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2205-87722786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT