TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】赤単【革新の光】

新弾環境第5弾。
まだネタがあった。

【ACE:2】
2 ジ・O&シロッコ

【UNIT:21】
3 ドライセン(オウギュスト機)
3 ガルスJ(マシュマー機)
3 ガザC(ハマーン機)
3 キュベレイ(EX2)
3 シナンジュ・スタイン
3 シナンジュ(バズーカ)
3 クインマンサ

【CHARACTER:10】
3 ミネバ・ラオ・ザビ(Z)
2 ハマーン・カーン(Z)
2 エルピー・プル
3 グレミー・トト(EX4)

【COMMAND:12】
3 リフレクター・ビット
3 悲痛な過去
3 胸のときめき
3 比類なき力

【OPERATION:5】
3 実戦の恐怖
2 忌まわしき記憶


赤緑があまりにも紙束だったんで封印して赤単にした。
11月の00の構築済みで赤緑のグラフィックが出たら封印を解こう・・・

・ユニット
ドライセンがマジで微妙だった。
ときめきと相性悪いし、いらないかなー。
まぁガルスJもよわいんだけどね。

キュベレイ、クインマンサはオペレーションです。
時と場合によりますが基本的には高機動で殴りましょう。

・キャラ
1Tでもクインマンサを早く出したいよね、ってことでミネバ。

・コマンド
決戦兵器には、比類か悲痛を投げましょう。
νガンダム系にはビットを投げましょう。

・オペ
実戦の恐怖はいいカードだけど、3枚もいらんかも。
νガンダム系には忌まわしき記憶を投げましょう。


なかなかに楽しいデッキですよ。
勝ち負けは別にしてね。
関連記事

| GWNデッキ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2199-06efaa7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT