TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう8パック目か

そう考えると早いよね。
UC弾入れると9パック目だし。

んで、いつものところでリスト公開来たね。
いつもは水曜に公開してた気がしたけど、火曜にきた。
とりあえず、テキストはもう公開されてるし、コレクタブルに触れるくらいしかネタがない。

・Hiν
ダンチ。
過去最高のコレクタブルの呼び声まである。
っつうか、普通にシナンジュよりいいし、俺史上過去最高。

カード的にもイラスト的にも値段が上がる要素しかない。

・サザビー
うわどっちもださい
けど、どっちか選べって言われりゃコレクタブル。

・ディビニダド
どっちも無理。
15弾だっけ?旧GWの汚染コインのやつが一番だなぁ。

・クィンマンサ
まぁコレクタブルの方がいいね。
けど、コレクタブルもなんかね。

・マスター
おいオフィシャル!!!嘘つくなよ!!!
あずまりあ(笑)
ネグザ初期のビームジャベリン旧GWフルバの勢いはどこへ行った。

・プロビ
お、これはよく見るとカッコイイじゃん。
白のコレクタブルは毎回いいねぇ。

・レギルス
なんで線香花火してるの・・・?
なんかようわからんし、どっちでもいいわ。

koma、AGEのイラスト書き過ぎじゃないすかね?好きなの?
興味ないからどうでもいいけどさ。

・結論
Hiν>プロビ>>>その他

・他
赤のレアが謎のコマンドでビビった。
00のオペだと思ったのに。
まぁ集める手間も省けたし良かったか。

紫のユニット全部書き下ろしでいいなー(棒
つうか、本当に今回手抜き過ぎだろ。
12月の再録パックがユニット全部書き下ろしらしいから、その割を喰ったとしか思えん。


よーし、勉強するぞー
関連記事

| 雑記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2180-a64a2785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT