TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激おこである

うちの会社、基本的に文書を作るときって一太郎(笑)ってソフト使うのね。
ここで、ほとんどの人は笑うと思うんだよ。
今日日一太郎とかwwwwwwwwwwwwwwwww情弱乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じでね。

うん、普通は今の時代ワードだからね。
もちろん、俺もそう思ってるよ。


でもまぁ会社の決めてることだし、仕方なく従ってるんだよね。
で、今家で勉強してて、色々とまとめるのにワード(家のPCには一太郎なんて入れてないからさ)使ってたのね。


やっぱクソ使いやすいですね!!!!
一太郎とか使ってるうちの会社マジでヤバくね???
一太郎なんて使ってるうちの会社には、ホントしょげ丸だよ。


まぁそんだけ。
ワードの使いやすさを再認識したから、つい報告したくなっちゃって☆
関連記事

| イライラ棒 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『しょげ丸』の汎用性のたかさにワロタ

| ドゥガチ | 2013/08/18 16:31 | URL |

な!
中毒性あるしイイね。

お主もガンガン使っていくべき

| とみたろう | 2013/08/19 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2176-0262510b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT