TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いと思ってるよごめん

愛知県の蒲郡市って所で温泉に浸ってた!!
みかんと温泉で有名らしいよ。

大学の友人のフルメンバーでの旅行はめったに出来ないと思うので
貴重な時間だったわー

とりあえず,今回の旅行での教訓やら感じたことなど

・車での移動
ヴィッツたん馬力なさ過ぎてワロタ...
1000ccに人権なんてなかったorz
車内では「パトカーに」,「続け!」がMVPな出来事だったかな?

・観光
当初,陸の孤島なんで観光できるのか?と思ったけど
割とどうとでもなるもんだねw
でも,今度は周りに何かしらありそうなところをチョイスしたほうが良いかも
まぁ,安いし,飯はうまかったし,温泉でぼーっとできたし良かった.
ただし,ちょいちょい出現するカップルにはエンビィーの乱舞でした.
鳩にさえ嫉妬する始末ww

・友人のあれこれ
やっぱこの年齢になると,馬鹿な話ばかりじゃないね
仕事やら,恋愛やら,将来的なことなどなど
なんか,急に歳とちゃった感な話題満載でしょげ丸ぷんぷん丸だけど
友人同士だから言えることもあるだろうし,こういう交流は大事にしていきたい所


※個人的にはもっと阿呆な話をたくさんしたかったけどね。


はい,そんな感じの旅行でした!

あとは適当に画像とかー。




竹島っつう島全体が天然記念物の島に行ってきたんでそれをちょろっと。
IMG_0258.jpg
竹島の手前にあった公園も国定公園ってなってたね。

IMG_0261.jpg
こういうのなんて言うのかね。
忘れた。


IMG_0259.jpg
この橋で島と本島?が繋がってるんだけど、海風がめちゃくちゃ強くてビビった。
俺なんて吹き飛ばされそうなレベルだった。

IMG_0265.jpg
この鳥居の先は普通の?神社だったね。
特別、天然記念物に指定されてるからって変わったところはなかったかなぁ。
海は綺麗だったけどね(東京湾と比べて


はい、そんな感じで。
冬休みはどこいこうかねぇ。
関連記事

| 雑記 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

著作権侵害で訴えるレベルw
俺の口からこぼれたお茶代ぐらい払って貰おうか?

| ドゥガチ | 2013/08/15 13:21 | URL |

ドリンクバーついでくるからそれで許して

| とみたろう | 2013/08/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

ものすごく亀ですが…

写真うpありがとうございます!
載せろと言っておいて、見たのにコメントしていなかったことを急に思い出しました←

灯篭とか鳥居は味があってイイネ!

| eik | 2013/08/26 02:01 | URL |

いやいやー、その辺は別にお気になさらず。
俺も気にしないんでー

ですねー、風情があるというのか良い島でしたね。
はい。
まぁ一回行ったらもう満足な感じはありましたけどw

| とみたろう | 2013/08/27 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2171-4836e2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT