TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危ない夢が手招きしてる

旅行については多分後で書く。
多分。

まずは今日のレポートから。

デッキ 赤単クロボン
前に載せた形から変わってないよ。
人数 4人
クロボン
黒緑TR 2
青赤UCCCA

1戦目 黒緑TR 後攻
バスランでロック!ロック!!ロック!!!

バスラン最強。

2戦目 黒緑TR 後攻
お互い微妙な回りからのウーイッグで一掃される。
そこからのトップ勝負で勝った。

最後のターン、相手がコマンド打ってきたら、X1改に改装して打ち消して更に強襲で通して終わりだなー、と思ってたら期待通りの動きをしてくれて勝った。
こっちから動くとダメだからね。
雑魚プレイヤー(身内)で助かりました^^^^^^

ブラッティシージ1枚目げっと。

大会前、コレクタブルX1改が1094円で売ってたから、冗談で優勝したら買うわとか話してからの優勝である。
しかも、X1改のお陰で勝つというね。
運命感じちゃう。

そんな4弾環境ラストの大会でした。
関連記事

| GWN大会レポート | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2170-85d04f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT