TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぃこうしん

俺の写真使われてなくてクソワロタwwwwww
なんのためにとったんだよwwwwwww
うまく合成してくださいって言ったのにwwwwwwww


まぁレシピとかはもう4弾環境終わるしスルーで。
ただただ白茶紫に人権のない環境だった。
白と紫は行けそう、と終始言われ続けて結局日の眼を見ることはなかったな。

今更言うまでもないけど、今環境は完全に緑単とその他って構図だったね。
EX4環境は、緑単、CCAとその他になるのかな。
ツアーは出るつもりもないし、ショップ大会でまったりターンX集めていく感じでー。
関連記事

| オフィシャル | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2165-b58d1de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT