TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」西武ドーム公演2日目

遅ればせながら。

まだツアー終わってなくて、ネタバレなんで続きからどうぞ。


01 Gimmick Game

02 Lovely Fruit

03 ミラクル☆フライト
間に合わなくて、ここまで聴けなかった。
久しぶりのミラフラで聴きたかった・・・けど、しゃーない。

04 Dear Dream
不意打ちすぎ。いい曲だわ。

05 FEARLESS HERO

06 Get my drift?
これまた良い。CDで聴くのとすげー印象変わる。
ライブ映えする。前も書いたけどな!

07 UNBREAKABLE

08 水中の青空

09 STAR ROAD

10 POWER GATE
力をあわせたらー♪

11 Happy☆Go-Round!
ななう!

12 Keep your hands in the air
10年ぶりに歌ったらしい。ほあ

13 Late Summer Tale
水樹奈々の夏の曲ってイメージ。

14 Crescent Child

15 Naked Soldier

16 Synchrogazer
コールと飛ぶところ増えてて驚いた。

17 LINKAGE

18 ETERNAL BLAZE
飽きた。

19 Vitalization
サビは好きになってきた。
けど、その以外はやっぱ嫌い。
特にサビの前のところね。
もう普通の曲は歌ってくれないんですかね・・・

20 愛の星
バラードいいわー。

アンコール
21 Astrogation
感情がはじけた。

22 SUPER GENERATION
らーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーららー♪

23 Love Brick
べいびーあいらびゅー

Wアンコール
24 Preserved Roses
西川きたあああああああああああああああああああああ
今日一の盛り上がり。
つうか、俺が参加して以降、過去最高の歓声な気がするんですけど。

まぁ俺自身もめっちゃテンションあがってたけど。
やっぱセッション?っていいなぁ。
すげーよかった。
つうか、プリロゼが良い曲ってのも前提にある。

そして、リハーサルなしのぶっつけ本番だったらしい。
それであれは凄過ぎる。
流石プロ。



・MC
まわってー!からの、もういっかい!コールがなかった!!!
すげー嬉しい!!!!
もうあの茶番には飽き飽きしてたんでね。

他は大体テンプレ通りのMC。
天気の話とか、FNSの話とか。
もうお腹一杯だよう・・・
でも、最近はツアー中全11回公演、ほぼ同じ話を毎回新鮮(そう)に話す、ってのは逆に凄いことなのでは?と感じてきた。

・席
アリーナのステージ左の方。
まぁまぁな位置かな。
西武ドームは半野外だから音が反響しないんで、ドでかい音流すんだけど、そのせいで耳があああってなった。

・衣装
今回の全体的に好きかな。
2回目の衣装が特にいい。
DVDとかで見る機会あったら、確認してみて!


次は、11月の台湾公演の国内ライブビューイングかな。
一応、ツアーの追加公演って位置づけだけど、セトリはどこまで変えてくるのかねぇ。
そもそもライブビューイングのチケット取れるか不安なんだけど。
関連記事

| ライブ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2162-b1cc86d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT