TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずいな

フリプレすればするほど、迷走していく。
とりあえず、白はないかな・・・・・・


もうさ、こういうときって何使っても勝てないよね。
昔のGTのときもあったよ。
結局前日まで迷ってさ。
茶単BSKと3色輝きブレイカーでさ。
で、3色コン選んで全然勝てずに後悔。
多分、茶を使ってても、後悔していただろうね。


つまり

後悔しないデッキを選ぶのが正解。
とはいえ、勝てなかったらどのデッキ使っても後悔するんだよなー。

わかった。


結局出ないのが正解。



そういやあの時のGTが切っ掛けでブログ始めたっけ。
なんか懐かしいなぁ。
関連記事

| 雑記 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうGP前にフリプレするの止めるか

| 下痢気味 | 2013/08/02 02:24 | URL |

考え始めると負けるデッキになりますよねー
私も考えに考えたデッキで酷い結果を残し、適当に使った環境デッキで勝ち上がってしまうという経験がありました…

とりあえず安定性が高いデッキを使っておけば、運負け率が下がるからいいかなーと思います(適当

| eik | 2013/08/02 22:07 | URL |

そして,まさかの白単が優勝して
でときゃよかったという後悔におちいるというビジョンww

まぁ,そんなことはないだろうけどな

| ドゥガチ | 2013/08/02 22:12 | URL |

>大会前のフリプレ
それは明日答えが出る。

>eikさん
ですよねぇ。
マジで何使っても勝てる気しないっすw

とりあえず、俺史上初めての環境の中心のデッキを使うことになりそうっす。

>白単
ねーだろwwwwあったらどうしよう・・・

| とみたろう | 2013/08/03 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2152-0528f866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT