TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲報

イグニス池袋店が閉店したそうで。

都内で数少ないネグザに力を入れてた店舗だけあって残念だなぁ。
新弾は毎回イグニスで買ってたし、大会が日曜開催だった頃はよくいってたしね。
大泉はともかく池袋まで潰れるとはなぁ。
寂しいね。
ポイント使っとくんだったな。

高校時代、チャリで片道三時間以上かけてイグニスまでいったのも今となっては良い思いで。

7/29の大会の直後に今日で閉店です、って急に言われたみたいだから、本当に急な閉店だったっぽいよなぁ。
なんか理由知ってる人いたら教えてください。

ネタが欲しいとはいってたけど、こんな形とはなぁ。
なんか皮肉だね。
関連記事

| 雑記 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校時代、チャリで片道三時間以上かけてイグニスまでいったのも今となっては良い思いで。

意味が分からない

| ヘイヘ | 2013/07/30 21:44 | URL |

まじでか!
ますます,土曜大会でときゃよかったと後悔...
店長さんにもあいさつしときたかったorz

| ドゥガチ | 2013/07/31 00:05 | URL |

>チャリ
青い春ってやつですね。

>土曜
ね、行けばよかったよねー。
ホント何もかも急過ぎる。

| とみたろう | 2013/07/31 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2148-1713e873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT