TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5弾

0083、SEEDDESTINY、ZZ本格参戦かぁ。
デンドロがいきなり収録とか書かれてるけど、0083は1回で終わらせちゃう気かよ・・・
なんか勿体ないなぁ。
5弾でゼフィランサス、フルバーニアンで、EXでデンドロ、ステイメンでよくね?

あと、デスティニー参戦の前にミーティアは?
4EXでW勢休みにして、収録しちゃえばよかったのにね。
なんだかなぁ。

青緑赤白はメインになるみたいだからいいとして、黒と茶はどうするんだろね。
茶はまぁ3作品あるからどうにでもなるけど、黒はザンスカールとTR?
最早可哀想である。

あと、00の構築済みが同時発売で、さらに00の2期が5弾EXから参戦みたいで。
ってことは、6弾からVガン本格参戦かなー?
流石にまだまだネタは尽きそうにないね。

4弾EXがまだ出てないけど、なんだかんだで5弾も楽しみ。
青と緑は片適正の嵐でイラつきそうだけど。

ちなみにソースね。
関連記事

| GWN雑記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2143-9b8a3b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT