TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先行公開

ネタもないし、Twitterから。
どうせ今晩にはオフィにも載るんだけどね。

・逆シャア
いくらユニークとはいえ、パワーたけぇな…
最近のドロソは使いやすくてヤバイ。
うまく自分だけ回復したいところである。

とはいえ、ジオンの栄光が強すぎるし、うまいことバランス取れてるのかな?

ウィニーメタを同じ緑で出すってどうなんすか。


・決戦兵器投入
R0までいくのかよ!
ヤバくね?
なんか上手いこと使いたいね。
タッチ青とかにする?

・謎の声
条件厳しぃです。
配備も焼けるのはいいんだけど、結局自軍ターンで起きてる敵軍ユニットって限られるからねぇ。
敵軍ターンで攻めて来た時に使うなら、別に巨星でいいし。
一応振り分けられるけどさ。
使いにくそう。

緑は当分環境からいなくならなさそう。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2139-dd081f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT