TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】白単W【宿命の鎖】

横浜行くなら使おうかなーと思ってた候補その1.


【ACE:2】
2 ガンダムX&ガロード

【UNIT:30】
3 リーオー
3 オリファント
3 マグアナック
2 ウイングガンダム
3 ガンダムデスサイズ
3 ガンダムサンドロック
3 トールギス
3 サンドロックガンダム(EW)
3 シェンロンガンダム(EW)
2 ガンダムヘビーアームズ改
2 ガンダムデスサイズヘル

【CHARACTER:6】
3 ゼクス・マーキス
3 張・五飛

【COMMAND:9】
3 移動弾薬庫
3 共に闘う仲間たち
3 中東国の支援

【OPERATION:3】
3 セッション

見ての通り超前のめりな白単。
毎ターンフルタップで行動回数増やして攻めていこう、ってデッキ。
敵軍ターンは何もやることないんで楽だよ!

・ACE
手数増やすためにXガロード。
これがないとテンポ悪過ぎる。

・ユニット
ガンガンビートしていきましょう。

・キャラ
五飛が強い環境なので3積み。
ゼクスは4-1から繋がるんで3積み。
そんなわけで五飛の専用機のシェンロンも3積み。

・コマンド
鉄板だけ入れた。
リンクは入れたいんだけどね、サイド。
とはいえ、正直まだ悩んでるから、どっちが正解かはわからん。

・オペ
鉄板。


とにかく毎ターン無駄なくGを使いきることを考えて動きましょう。
CCAと緑相手には結構ブン回らないと勝てないんで、ぶっちゃけ5回戦勝ちぬくのは厳しいと思います。
以上。
関連記事

| GWNデッキ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2135-ffbbaf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT