TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先行公開

まだ朝は涼しくて過ごしやすいねー

・ターンXシャイニングフィンガー
かっけぇ

けど、テキストは微妙だなぁ。
ターンXと噛み合わないのが…
5国落としたかったら、5枚リムーブってのも条件キツイ。

・あたま
共有に回収と悪くなさそうだけど、こいつ自身は置物か。
まぁ改装あるしいいか。

・ラジエル
んー、GWと比べると微妙になっちゃったね。
いや、ユニット展開しつつ猛撃やGNバズーカ構えたり、出したターンにキャラのせたりってのは、いいことなんだけどね。
どうしても単体じゃ機能しないのが気になってしまう。ロールインだし。

改装先に期待。

・グラーベ
単純にドローと見れるしいいんじゃない。
2Rは重いけど、サイズもそれなりにあるし。

・パト
遺跡でユニット捲れたら爆アドじゃん。
フィニッシャーにしてもよし、DX使いまわしてもよし、射撃5を活かしてもよしと面白そう。

緑相手にはGで。

・アシュタロンMA
フロスト系はロールイン多いし、いいんじゃない。
高機動あるし。

なんでこいつら皆1枚制限なん?

・再起への妄執
サイド?
今の環境だと刺さりにくいし、メインからはいらないかなぁ。


X収録するんだ。
てっきりGとターンエーだけかと。

環境全然変わらなさそう。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2134-67eb5f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT