TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CDI

明日から大阪行くと言うのに、いまだに何も用意していないと言う。
しかも、今は泥酔状態でどう考えても用意とかできないんですよね!
そして、明日は7時には家を出ないといけないんだよね\(^o^)/
6時起きでギリだなぁ。きっついなぁ。

そんな泥酔状態のとみたろうが新弾の感想いっちゃいます!
いつも以上にアテにならんぞ!!

・X3
よわ
なにこれ
激おこレベルだろ

・プロヴィデンス
ふむふむ
能動的には特殊効果しか消せないけど、受動的には普通のテキストも無効に出来ると
悪くないね
ただ、2Rはマジで重たいんだよなぁ
まぁ速攻強襲PS無効といい特殊効果が揃ってるし強いでしょう。

サイコミュ的なテキストじゃなくてよかったぁぁ!!

・クルーゼ
なぜ6国なのかと
その上、コインはバラまくことしかできないのはなぁ
PSで使い回すこと考えても厳しいな
プロヴィもブロッカーになっちゃうし

・ドラ
連ザ勢としてはドラはこれくらい強くていいと思うわ
白の装弾も悪くないし、焼きの豊富な色だし悪くなさそう
ただ、国力いっぱい構える色じゃないのがなぁ
悪くなさそうにみえて、実際は使いにくいパターンっぽ

・緊急脱出
は?なにこれ?

・ロケットブースター
これまた悪くないんだが、CWまで考えると3Rってのがキツイねぇ
とはいえ、最強のクロボンであるバスランと相性いいし、使ってみようかね

・ティエレンチーツー
んー、どうしてもドップと比べちゃうよね
ちょっと重過ぎるね
せめて1Rだったらな


以上!
関連記事

| 新弾カウントダウン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2127-7c24299a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT