TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CDI

遂に金曜日。
平日最強の日がやってきた。

・レギルス
最近はキャラ使いやすくして、キャラ乗り推奨的な流れになってきたし、意外といけそう。
とにかく重いけど。

・AGE3オービタル
割といいね。
打点を通すのにもいいし、単機で両面守るのにもいい。
使い終わったブラスティアキャノンにもう一仕事させられるのも偉い。
とにかく重いけど。

優秀なのが6国ばっかりじゃ、しょうがねーぞ。

・ガンダムMA
誰だよラストシューティングくるとか言ってたの。

5-1リロイン高機動WB隊アムロ専用機。
いいんじゃないでしょうか。
CCAアムロのっても防御7しか行かなけど、そこはMCでコイン乗せたりで。

ザクレロにするテキストは、サイコミュとか焼きとか速攻と組み合わせる感じで。
コストかかるが。

つうか、地球いけるようになったんだ。

・ガンキャノン
よわいね。
何故Gだけ。


明日は休みだよーーーーー
関連記事

| 新弾カウントダウン | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰もがラスシューを望んだだろうにね
これで緑のジオングも無さそうな気がしてきた

| 3/1/3 | 2013/06/28 09:11 | URL |

ホントにその通りですね。

ジオングは流石にくると思うけどなぁ。
ラスボス云々書いてるし。
これでギャンとかブラウブロだったら笑うしかない。

| 774 | 2013/06/28 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2111-f1c0f6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT