TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹いてぇ

ぐぬぬ・・・
トイレ行きたいけど、時間に余裕がない。

Twitterに載ってたカードたち。

・イカロスユニット
そういやいたね、こんなの。

悪くないんじゃない?
FAで高機動持ちを除去って、高機動で詰めて行くスタイル。
よさそうじゃん。

・バイザック
Rコストが大変なことになっちゃうね。
片適性だし使いにくそうだね。

・エレゴレラ
現状では黒でNTサーチしてどうすんのって感じだし、混色向け?
と思いきや、共有が黒指定ってのがまた。
テテニスが黒で出たら、また評価は変わってくる。
とりあえず、将来性はありそう。


Twitterで更新する代わりにオフィの更新頻度が下がってたら意味ないよね。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2110-0e6924c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT