TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局

結局金曜は二郎は間に合わなかったよ。
もう閉店時間は19時半と認識した方がいいね。

どうしても二郎系食べたかったから、遠かったけど富士丸って店に行ってきた。
富士丸は二郎の暖簾分けした店ね。

ググったら、駅から徒歩18分だったから、まぁ早歩きなら15分で行けるでしょう、って感じで行ったら、30分くらいかかって死亡した。
しかも、超並んでて1時間弱待たされたし。

その挙句、味は微妙だったかね。
ちょっと味が薄く感じたかな。
カラメ入れればちょうど良さそうな感じだった。
踏んだり蹴ったり。

個人的には二郎のが好きかな。


そんなわけで、折角早く帰ったのに家に着いたのは23時前でした。
疲れた。
関連記事

| 雑記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2092-5a139fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT