TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間がない

カウントダウンとレシピの感想どっちでいくか迷ったが、時間がないしカウントダウンでいく。

・Hiν
つんよ。
CCAのいいフィニッシャーですね。
G起きるのは、装弾と相性いいし、高機動までついてるし。

・ロンドベル
3国は重そうって思ったけど、序盤はGにすればいいし案外問題なさそう。
ただ、これ以上引き分け増発しそうなのはいただけない。

・サザビーメガ粒子砲
びみょい。
そして、ダサい。

連発できるし悪くないんだけど、なんかなぁ。
結局G千切る以上良くて2回くらいしか使えないよね。
そこがなぁ。

・メガ粒子砲
ジオンの栄光って強いっすね!

とはいえ、これも強いね。
サイコミュと合わせれば、3Rとかで簡単に2ドローいけるっしょ。


一気に強化されそう。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2087-d53812a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT