TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうも、ボランティアマンです

行ってきたよ。

背景を知らなかったんだけど、どうやら母子家庭専用の寮に入ってる経済的に余裕のない家庭の子供を対象にボランティアが遠足に連れていく、みたいな感じだったらしい。

そんなわけで、小学生10人程度を引き連れて国立総合児童センター的なところに行ってきたよ。


内容は、遊んでる子供が怪我したり、いなくなったりしないように一緒について回る、みたいな感じだったね。
もう完全にロリコンホイホイでしたね。
滑り台とかアスレチックとかいろんな遊具があるんだけど、もうパンツとか見放題ですよ。
しかも、引き連れてる小学生がおんぶしろとか言ってくるわけですよ。
普段、父親とかいないし、憧れるんですかね。

俺はロリコンじゃないから大丈夫だったけど、ロリコンが行ったら絶対にマカビンビンだったと思う。


まぁ子供は動き回るし、追いかけたり、探したりで、疲れましたね(KONAMI
こういったイベントは年に数回やってるらしいんだけど、次はもうry


あと、社会人ってなんで何か終わったの後に飲むのが好きなの?
なんでもかんでもイベントが終わったら飲む、って発想もうやめようよ。
金も時間も無駄だと思うんだよね。
別に飲むのは嫌いじゃないんだけど、せめて月1で良いと思うわ。
関連記事

| 雑記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした…。

飲みくらいしか楽しいことが無い人が意外と多いのかもしれないなーと思ってみたり。

| eik | 2013/06/11 01:57 | URL |

いやー、マジで疲れました。

家庭持つとそうなっちゃうんですかねぇ。
土日は家族サービス、平日は遅くまで仕事、たまに飲むのが唯一の楽しみ、みたいな。
寂しいな・・・

なんにせよ、費用対効果の悪い趣味だから、皆辞めるべき。

| とみたろう | 2013/06/11 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2086-0a66918e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT