TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も早くも半年が云々

新入社員が入って早いものでもう2ヶ月。
改めて自分が研究職に向いてねーなぁ、ってのをヒシヒシと感じる。

何度か書いてるように発想力が貧困過ぎる。
言われたことはできるんだが、その言われたことを考えて、よりよくすることができない。
まぁこんなのは職種問わず求められることだから、俺の人生割と積んでるwww

そして、じゃあ、何の仕事が向いてるかっていうのはわからん。
営業は性格的に向いてないのは間違いないけど、多分、俺の性格からしてどの仕事しても同じこと言うと思うwww

なんにせよ、このまま仕事続けるなら今のままじゃいかんとは思うんだけど、現状を打破しよう、って気が起きないのがマズイ。
危機感感じてるのに、動かない1番ダメなパターン。
ギリギリまで追い込まれてようやく動き出す人種だからね。
つうか、発想力を付けるのってどうすりゃいいの、っていうね。

まぁ追い込まれてきたら、また考えるかー。
とりあえず、なんとかなるっしょ!
つーか、これからっしょ!
関連記事

| 仕事 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2082-b9b3b12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT