TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人暮らし(のための)奮闘記 その2

なんか体調悪かったんでひたすら寝てた。
今日が土曜でよかったわ。
まだ明日休みだ、っていう気持ち的な余裕があるからね。
日曜を1日中寝て費やしてしまった時の絶望感たるや。


で、来るべき一人暮らしのために軽く料理を覚えることにして、親に教えを請うた。
久しぶりに母親に尊敬の眼差しを向けたね。
あんなん毎日やってたら糞ダルイだろうに。

正直、平日も自炊する気だったけど無理っぽい。
やって週末だけだな。
といいつつ、週末は遊びに行くだろうから、自炊はしないなこりゃ。
そして、食費でお金がフルバーストしちゃうんだろうな。
関連記事

| 最近の悩み | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2075-40e466d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT