TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃたんえっくす

気分が乗ったらちゃんと修正する


茶単X
2 ガロードX

3 エアマスター
3 ベルティゴ
3 GX
3 ターンエー
2 ベルティゴカリス機
2 ベルティゴジャミル登場時
2 GXサテライト
3 GXDVハモニカ砲
3 DX
24

3 ティファ
2 カリス
5

3 死の包囲網
3 生きている遺跡
3 介入行動
9

3 魔性の支配力
3

7 G

ヤバイ方向性が定まらん。

カリス機はいらんかも。
これ使うならジャンク利用したくなるし。
むしろ、デス系入れてジャミル登場時でファイヤーしたい。

いや、カリス機はいるか。
ハモニカでG起こしてなにする、ってなったときに2コストでドローってのは大事な動きだわ。
なんかやることちゃんと決めないとコストが無駄になるだけだな。
これじゃいかん。

冷静になるとNTいないとバニラなベルティゴ系はクソ弱いなぁ。

つうか、ジャンク利用とか言うならターンXと混ぜて見る?
ジャンクに落とすの自体はGXと相性いいわけだし。
・・・まぁ無理だわな。


そして、これどうやってサイン揃えるんすか。
関連記事

| GWNデッキ | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2067-a67a8066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT