TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・よんだんふらげじょうほう

これ環境変わるのかね?
緑単撃墜王が最強なのは何も変わらない気がするんだよねー。
ACEだけじゃ捌き切れないでしょ。

昨日感想書けなかったレアと気になったのいくつか。

・ACE
白茶はありかも?
序盤は牽制して終盤はアタッカー。
どうだろ。

・戦場の悲劇
いいね。
自軍ユニットに打てなくなった踏み台的な感じだけど、その代わりに1ドローできるなら悪くない。

・エリアルド
サイズでけぇ。
普通にTRメインなら入りそう。

・X2バスターランチャー
圧倒的に通常版の方がカッコイイ。

・月のマウンテンサイクル
イミフ。
手札にあるように使えるのか、Gになるのか、結局どっちなのか。
アスペな僕にどなたか教えて下さい。

・CCA
弱そう。

これは青緑じゃなきゃデッキにならないね、多分。
それぞれの国力帯のカードが各色1枚ずつしかないからなぁ。
まぁ5国は2枚ずつあるけど、その前後がね。
緑なんて4国のユニットいねーし。

それに、NTの枚数的にクェス機活かすなら青緑しかないし。
まさかギュネイもクェス(緑)もいないとは。
必死こいて集めた結果がこれだよ!

混色だとレズンドーガが使いにくいのが欠点だけど。
シローACE入れる?

・ギンガナム隊
逆に思ってたよりも強そう。
あくまで思ってた以上に、ってのが味噌。
ユニットがそれぞれ使いやすそうだし、案外ジャンク貯まりそうだよね。
組もうかなー。
ターンXの値段次第か。

・TR
なかなか強そう。
キャラがどれも使いやすくて羨ましい。

・クロボン
強化されたね。
フリントとX1改とベルナデットで。


とりあえず、既存のデッキから考えてくかー。
関連記事

| GWN雑記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2056-5804d129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT