TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残された者の決意

半年後には一人暮らしを始めたいと思うので、これから節約生活を始めたいと思います。

って話を今日したんだけど、何節約するの?って言われて答えられなかったわ・・・

んー、やっぱ買っても開けないで放置してる系が簡単か。
フィギュアとかライブのグッズとかライブDVDとかそういうの。
あとは買っても使わないカードか。

惰性で集めてる漫画も切るかー。
関連記事

| 雑記 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人暮らしだとお金ももちろんですけど、スペースの使い方も大事かもしれませんねー。

開けないで放置が予想される物を控えるのは、お金以上にスペースを節約することができていいかなと思います。

物を捨てられない人からの意見でした……

| eik | 2013/05/19 23:47 | URL |

いつもながらマジレスさんくすです!

そうですねー。
現状、割と広めの部屋でスペースの使い方とか超適当なんで、確かにその辺は不安ですね。

1番くじとかフィギュアとか冷静になるとどう考えてもいらないのに、気付くとポチッてるんですよねー。
ちょっとその辺意識していかないとっすね。

| とみたろう | 2013/05/20 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2049-2a617d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT